ついに・・・無料メール講座を作りました!

ファイナンシャルプランナーでライターの小沢美奈子です。

ついに完成しました!

「ライターを目指す方」や「書くためのスキルを上げたいという方」のための無料メール講座「文書力と経験がゼロでもプロライターになれる! そのノウハウを大公開! 9日間レッスン」です。

実は構想から約1年・・・

やたら時間がかかってしまったのは、日々の業務に追われてしまっていたためです。

業務を見直しながら、やっと完成させることができました。

以下のURLよりお申込みいただけると嬉しいです。

https://resast.jp/subscribe/195157/227420

 

私はライターとしてさまざまな媒体を運営する企業さまからお仕事をいただいているのですが、もともとコネも執筆スキルもなくこのお仕事をはじめました。

最初は苦労の連続で、仕事を軌道に乗せるまでは大変な思いをしてきました。

無料メール講座では、そんな私の経験談や、ライティングスキルを培うための勉強法をご紹介しています。

ぜひぜひご登録をお願いします(^^♪

 

話は変わります。

先日チューリップが見ごろを迎えている山下公園に愛犬ララと行ってきました。

暑いくらいの陽気。

目的はララとチューリップの写真を撮るためだったのですが、犬は写真を撮るからと言ってじっとしてくれないので、夫の手を借りながら何とか撮影してきました。

ちなみに、横浜では、花のイベントが開催されていて、至る所に花が飾られています。

4月上旬はチューリップなどが見られ、4月下旬位になるとバラも楽しめるはず。

私個人は、港の見える丘公園と山下公園がおすすめです。

山下公園にて

ぜひ見に行ってみてくださいね。