妻活&マネー講座を開催!

ファイナンシャルプランナーでライターの小沢です。

今さらながら、ZOOMって本当に便利だと実感している今日この頃。

一日にいくつもの打ち合わせをこなすことができるのも、ZOOMのおかげ。

直接会わずに話せるのもZOOMのおかげ。

最近は取材も打ち合わせもご相談もすべてZOOM。

ZOOMさまさまですね。

ですが、直接会って話したり飲んだりもしたいですね。

いつそんな日が来るのやら・・・

 

さて、最近の小沢の活動報告&セミナーのご案内です。

妻活の専門家森洋子さんが主宰されているマネーコミュニティの顧問のお仕事をしています。

森洋子さんは、イライラ妻がラブラブ妻に変容するためのプログラムを提供している女性起業家です。

小沢はマネー部門の顧問FPとして、情報の発信や女性の皆さんのご質問にお答えしているわけですが、月に1回セミナーも開催しています。

参加者の方と密な感じの雰囲気で、いつも楽しく講師をさせていただいております。

次回のセミナーは以下の通り。

 

『貯まる家庭の秘訣&教育費・住宅費の備え方』

【開催日】4/20 (水)10:30 – 12:00
【講師】妻活The MONEY顧問 FP小沢みなこ&森洋子

【受講料】¥6,000(税込み)

【内容】
・森洋子による夫婦&お金のレクチャー
・FP小沢みなこによる教育費・住宅費の賢い備え方および子どもの口座のお金の増やし方

【準備】
・可能であればPCで参加できると便利
・事前配布の資料を印刷
・筆記具

★お申し込みはコチラ★
https://tsumakatsu-school.com/l/m/HwsEW32Wn0nQiY

みなさんにお会いできることを楽しみにしております。

 

 

【無料メール講座について】

ライターを目指したい方や、文章が上手になりたい方のために無料9日間メール講座を作りました。

https://resast.jp/subscribe/195157/227420

内容は、経験も文書力もゼロだった小沢が、どのようにプロのライターになったのか、どのように収入を得てきたかなどについて。

登録をしていただけると、9日間、毎日メールが届く形式です。

 

こんな方におすすめ!

・せっかく資格を取得したのに、収入につながっていない
・ライター業に興味がある
・書くことを仕事にしてみたい
・自宅でできる副業を探している
・資格を生かして記事を書いてみたい
・人前に出して恥ずかしくないコラムの書き方を知りたい
・既にライターとして活動しているけど、もっとスキルアップしたい
・有名メディアで署名入りのコラムを書いてみたい

無料なのでお気軽にお申込みくださいね。

講座のQRコードです。