プロフィール写真を撮り直しました

撮影:写真家 嶋克也先生

 

 

皆さんこんにちは!

本格的な梅雨がやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

実は先週、3年ぶりにプロフィール写真を撮り直しました。

3年も経つと、それなりに外見も変わってくるもので(笑)

最新の姿を投影させるべく、3年前と同様、写真家の嶋克也先生に撮っていただきました。

 

 

とにかく嶋先生は光の使い方が絶妙なのです。

撮影当日は晴天だったこともあり、光を上手に取り込んだ明るい写真を撮ってくださいました。

実物以上?!の仕上がりで恐縮していますが(笑)
嶋先生、本当にすごいです!!

 

いくつかのカットを撮っていただいた中で、まずはカメラを持っているバージョンを貼らせていただきます。
というのも、私自身も写真家の一人であり、今後は写真家としての活動も、もっとがんばって行こうと思っているからです。

撮影付きの取材記事の制作(フォト&ライティング)、プロフィール写真の撮影を積極的に行ないますので、
ご興味ある方はぜひお問い合わせくださいませ。

 

フォトグラファーとしての活動の本格化に伴い、先日新たにカメラを購入しました。
以前から気になっていたソニーのミラーレス一眼カメラです。

当分はNikonの一眼レフカメラと新しいカメラを併用して撮って行くつもりです。

 

しかしながら、新型コロナウイルス感染症による自粛期間を過ごして改めて感じたのが
自分は写真が好きだということです。

自粛期間が明けて間もなく、ある女性起業家のプロフィール写真を撮影させていただきました。
その起業家の方が、私が撮影したお写真をご覧になり喜んでくださっていたお姿が、何より嬉しいことでした。

写真で喜んでくださる方をもっともっと増やして行きたい

それが私の願いでもあります(^^♪

ファイナンシャルプランナー&フォトライター 小沢美奈子