拙著「本物の節約 残念な節約」たくさんの感謝を込めて

もうすぐ師走。今年もあっという間ですね~

拙著「本物の節約 残念な節約」が発売されから約1カ月半が経ちました。

はじめての著書ということで、ワクワクよりもドキドキの方が大きかったというのが本音。

ですが、お会いする方々から「本買いましたよー」「読みましたよー」などと声をかけていただいたり、

メールで感想をいただいたり、さらにはWEBサイトなどで一般の読者の方の感想を読んだりと、

嬉しくなることが多々ありました。

 

さて、本にまつわる近況をいくつかご報告したいと思います。

 

2019年11月13日にはFMラヂオつくばに出演させていただきました。

パーソナリティーの立川記子さんと記念撮影♪
実は立川さんは私の高校の同級生なんですね。
何十年振り?!の再会、楽しかったです(^^♪

 

横浜の有隣堂書店で棚に陳列されていた拙著を発見。
お隣はFP福島えみ子さんの著書「キャッシュレスどんどん得する使い方」です。

とある本屋さんで、平積みされていた拙著を発見。思わず一人でにんまり(*^_^*)
接書のお隣には、長尾義弘さんの新刊「お金の得する情報400」が並べられていました。

 

という感じの1カ月半。

さてさて12月もがんばりますよー

それと、年末年始は出費の多い時期なので、節約も心がけてくださいね。

本物の節約を習得されたい方はぜひこちらを!

本物の節約 残念な節約: お金が確実に残る、なるほどハウツー!

ファイナンシャルプランナー小沢美奈子